moisteane ardeurへ♪

先日、アシスタントのshuriちゃんとmoisteane ardeur青山店に行ってきました(^^)

IMG_6599

「美肌は自分で作る」ということで、まずは正しい洗顔の仕方を教えてもらいました。

今までの洗顔の仕方が、肌にとって悪いことだったなんて…!!

これから変えていこうと思います…。

次にお肌のコンディショニング!

医療機器メーカーが開発した美容器で毛穴のおそうじをしてきました(^^)

IMG_6596

この「Lamino」(画像右)でお肌に負担をかけないマッサージをします。

お肌の毛細血管を活性化させ、お肌を元気にしてくれるそうです♪

このあとまた洗顔をしたときにびっくり!!

白いぷつぷつ~っとした汚れが浮き出てきていました!!

と、とりたい…でもこすったり、爪で押したりしてとってはだめなんですね。

これはこの日に浮き出して頂いたので、あと何回かの洗顔で落ちるそうなので我慢です。

そして最後にまたLaminoのトリートメントモードを使って

美容成分を肌の角質層まで美容成分を届けて頂きました。

肌が明るく、もっちり!お化粧のノリがまったく違いました。

今回は肌診断用の型取りもしたので、来週行って自分の肌の結果を見るのが

ドキドキ不安ですが、楽しみです♥

IMG_6593

是非ご興味のある方はお電話してみてくださいね♪

分かりやすく教えてくださいます(^^)

青山サロン:03-5785-1342

荻窪本店サロンではビューティーアドバイザーの方の無料レッスンが受けられるそうです(^^)

ご予約専用tel:03-5347-9171

 

それでは皆様良い一日を♪

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美