撮影してきましたー

こんにちは、ディレクターの小松です。

 
 
最近、、、こんな髭してると、、、
 
 
2017-8-2
 
プリングルスのキャラみたいに見えますと、言われます。笑
(検索して見比べてみてください笑)
 
 
まっどーでもいい話ですね。
本題に入ります。
 
 
o0480038113993323418
もうLuxeブログでも書きましたが、
先週【InRed 2018 ヘアカタログ】の撮影してきました。
 
コンセプトは、
『オトナアーバンなこなれショートボブ』
 
InRedの読者世代を意識した
大人ではなく、オトナです。
 
カタカナにするだけで、アーバンな雰囲気出ますね。
 
文字から伝えるテイストや雰囲気大事です。
 
 
2017-8-2-2
 
メイクは、アシスタント・シュリにお願いしました。
 
最近、メキメキメイク力上げてきてます。
さすがメインアシスタント歴2年です。
小うるさいコヤジですから、、、
それに2年近くアシスタントついてれば、
かなり人間力上げてきますよね。
だって、、、ホント、、、ボク小うるさいですから。笑
 
 
若い力は、上昇気流に乗ったら上がり方ハンパないですよ。
吸収力が30代とは、まるで違う。
新品のスポンジみたいです。
(自分は、古びたスポンジかな?www)
 
まだまだ伸びしろしかありませんね。
期待してます。頼りにしてます。頼りにしきってます。笑
 
 
発売は、10月中旬くらいです。
 
 
楽しみにしていてください。
 
 
必ず、いいページ取りに行きますから(`_´)ゞ
 
 
本日は、スタイリスト井上と、ディレクター根本がお休みを頂いています。
今日も、1日よろしくお願いします。

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介