浴衣撮影裏側

せっかくのお盆期間なのに、天気がなんだか悪くてちょっぴり残念ですね。

梅雨に降らなかった分、雨は必要だと思うのですが、ちょっと晴れ間は欲しいですね!

 

さて、先日の浴衣の撮影ですが、裏側はこんな感じです(^^)

IMG_6976

 

モデルの着付けをしてくれたのはアシスタントのミコトちゃん。

ほつれ感のある浴衣ヘアアレンジを担当したのはスタイリストの井上さん。

カメラマンはクリエイティブディレクターの根本さん。

メンズの浴衣の着付けはアシスタントの榎本くん。

その他アシスタントで手伝ったりして、できた作品でした♪

かわいい浴衣に、かわいいヘアアレンジ致しますので皆様ぜひぜひいらしてくださいね♥

浴衣ヘアアレンジのメニューの詳細は昨日の小松さんのブログをご覧くださいませ(^^)

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美