ミルクとオイルの違い

あいにくの雨ですね~。

本日で8月も終わりですが、なんだか雨の多い月でしたね。

さて、Blogでスタイリング剤の紹介ってしていると思うのですが、

今日はちょっとスタイリングの違いを写真で載せますね(^^)

普段はN.のポリッシュオイルを使用することが多いのですが、

最近ちょっとさらっとしっとりしたスタイリングも気に入ってます。

こちらはポリッシュオイルスタイリング。

IMG_6924

こちらはプレジュームミルクスタイリング。

IMG_7167

どうですか?

印象が全く違いますよね。

プレジュームミルクはパーマ用のスタイリングで水分が多く含まれています。

IMG_7334

Luxeでもロングヒット商品です♪

ストレートスタイルの私でも、水分を入れるために使ってもOKなんですよ(^^)

スタイリングのお悩みもお気軽にスタッフに仰ってくださいね♪

それでは皆様今日も良い一日を♥

 

↓N.ポリッシュオイル購入できます♪

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美