【『寄り』を極める】

2017-9-3

こんにちは。ディレクターの小松です。
最近、作品を作り、撮る中でハマっているコト
思いっきりヘアスタイルの全貌を無視して
雰囲気重視で、思いっきり寄りで撮るこの感じが好きです
今まで、作品作ったらどーしてもスタイルの全容を載せたいから引きだったり、して撮っていたけど、最近はそこを思いっきり無視して
モデルさんの透明感だったり、インパクトだったりを重視してその先にチラッと映るヘアが
なんか可愛い、なんかいい
みたいな、そんなのが好きですね。

2017-9-3-2

 

 

寄りの方が、より高いクオリティーのメイクや顔まわりの質感の作り方が重視されます。
ってコトは、益々手を抜けないってやつですね。
年々、撮影や作品撮りを積み重ねてきて
ある程度の自分スタイルや作り方を確立できた気がします
(15年やり続けて、やっとです)
ある程度自信がついてきたから
さらなる成長を自分に課せる意味も込めて
寄りのスタイル写真を撮っていきたいなと、、
あーさらなる成長です
まだまだ求めます
まだまだ勉強、、、

2017-9-3-3

 

こんな感じに

2017-9-3-4

 

うん、やっぱりまだまだだなって思います。
今日も1日頑張ります。

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介