秋のおすすめスタイル

こんにちは(#^^#)

スタイリスト井上彩です!!

 

今日は秋に向けてのヘアスタイルを提案させて頂きます♪

 

やっぱり秋冬は、ボブ!!

が可愛いと思います。

image1
特に秋はロブにすると、
少しモード感も出てお洒落だと思います♪
カラーリングはシックな色合いだとなおさらgoodです(#^^#)

 

バングは長めで隙間を作る感じが今っぽいですね!!
ただ機能性を考えると
デスクワークや営業の方には向かないかと思います・・・
(ちょっぴり邪魔だったり、目にかかるとだらしなく見えてしまう可能性もあるので・・)

image1

こんなヘアスタイルには、
アイシャドーはワンカラ―で色味をつけて、
チークはうすめに。
リップはあまりマット過ぎない方が可愛いかと思いますよ~♪

 

ぜひぜひ、ヘアスタイルにお悩みの方もお気軽にご相談下さいね(^^)/

お待ちしております!!

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩