REVS Japan

新しい雑誌を待ち合いに準備いたしました(^^)

「ヘルシンキ」発のプロダクション・クリエイティブエイジェンシーの「serve」が

ついに日本初上陸したそうです!!

そしてこの度「ルールや常識に縛られず、自分だけのストーリーを作り上げる自由がある」という

信念のもとに、《美》と《メッセージ》を追求するフィンランド・ヘルシンキ発の

ファッションマガジン『REVS(レヴス)』の日本版「REVS japan」が刊行されました。

IMG_5838 IMG_5839

この第1号は『I BELIEVE IN YOU あなたを信じてる』をテーマに、

何かを信じることの力を、写真・詩・アートを通じ、繋ぎとめていく内容となっていて、

かなり読み応えあります!!

そしてすごく洗練されています。

ファッションやアートの表面的な美しさだけではなく、

その裏に隠されたエモーショナルな側面に焦点をあてることで、

読者の心をより深く動かす雑誌、といえますね!

是非お待ちの間に読んでみて下さいね(^^)

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美