Luxe camp 2017

先日のお休みを利用して、スタッフ全員で毎年恒例のキャンプに行ってきました!

今回は山中湖近くのコテージをお借りして、1泊2日!

出発前にぱしゃり

IMG_7560

 

1日目は「ラフティング」!!

チームに分かれてボートに乗り、川下りしました!

これがもうすっごく楽しかったです!!

ボートで川下りしながら、途中急流の中に飛び込んだり、

崖から飛び込みしたり(ちゃんとライフジャケット着用しています)

とにかくスリリングで楽しかったです(^^)

ラフティングの写真は今回お世話になった「富士川倶楽部」の方々に

CDに焼いてもらっているので、出来上がったらまた写真載せますね!

ラフティングでおなかペコペコになったので、買出しをしていざバーベキュー!

IMG_7568 IMG_7569

 

年々手際と段取りが上手くなって、みんなテキパキ動いて無駄がないです。笑

そして二日目には山中湖周辺を散歩して、御殿場のアウトレットにも行きましたよ!

IMG_7563 IMG_7564

すごく楽しい二日間でした♥

それでは皆様良い一日を!

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美