ヘアメイク出動!!

こんにちは、高橋です^ ^
先日「メゾンヴェルゾン」という、シャツブランドの

1st シーズンビジュアル撮影のヘアメイクを担当させていただきました!

早朝からスタジオでの撮影だったのですが、デザイナー、カメラマン、モデルと

お互い初対面にも関わらず、とてもフレキシブルな方たちで盛り上がる現場となりました^ ^

image1
やる時はやる。

平均年齢30オーバーの大人が集まっていたので、

限られた時間の中で集中力が高まる中緊張感もありつつ。

なによりも、今回フランス人のモデルさんがいたので、終始English!!!

私は会話を聞き取るのに精一杯ですけどね、笑。

今回2名のモデルでヘアは3スタイル、モード感のあるヘアと、

メイクはナチュラルでツヤ感のある感じに

少し強さをだしてほしいとのオーダーでした!

とても素敵な仕上がりだったので、ウェブサイト公開が楽しみです♪♪

近日中にオンラインでの販売もスタートするそうなので、

またblogでお知らせ致します^ ^

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや