【ラフに色っぽくがトレンドです】

 
2017-10-5

 
こんちには。ディレクターの小松です
New Style アップしまーす
 
 
絶賛秋冬もライトなウェットヘア推しっ
ただウェット感を表現するのではない
ただオイルをつけるだけではない
ヘアスタイルは
流行とバランスを考えるのが
大切
 
 
 
2017-10-5-2
 
色っぽいラフなニュアンスロング♪
飾らない
キメすぎない
抜け感ある外国人風
そこに
・暗髪でも透けるうるツヤカラー
 
もちろんカラーは
ミルボンのアディクシーカラーで
グレーパール×シルバー×ちょいサファイヤ
で抜群なハイ透明感をプラスした
『ヌーディーブルージュ』で
 
地毛でもこんな風に
透け感ある外国人風の方もいらっしゃいますね
 
もちろん
クセ毛も対応可能だし
パーマも大きめにミックスした
ニュアンスかつラフなイメージで
 
 
2017-10-5-3
 
なんか儚い
なんか色っぽい
なんかライトな抜け感
 
コレがポイント!
ボブやミディアムでもできます
 
ラフで抜け感ある外国人風に
ちょっとのオシャレをプラスして
 
20代〜30代女子に、女性に
是非オススメしたいなぁー
 
今回も
かなり自信あるコマスタっす( ̄∀ ̄)
 
 
 
2017-10-5-4
 
メインアシスタントのシュリと
10月を体で表現してみたけど
どうみても10には見えない…
手をクロスしちゃったし
そんな10月ですが
今年も残り3ヶ月です
スパートかけながら、
また駆け抜けていきたいと思います
 

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介