前髪論

こんにちは(*^_^*)

スタイリスト井上彩です!!
今日は
私が特にカットする際大切にしている
【前髪】について。

 

image1

前髪ってどんな前髪が似合うのか、、、
主観と客観で意見が違ったりしますよね(^ν^)
さらに毛流れや生えグセによって
美容師さんから勧められる分け目や前髪のスタイルも
若干変わってくると思います!
でも、この時に重要なのが、
☆自分がより印象良く見えるか
☆自分のなりたい女性像に近付いてるか
☆自分でスタイリングできるか

です!
いくら自分がこうやりたいからといっても、
周りからみて、魅力的に見えなければ本末転倒です。

かといって、周りからの印象を最優先して
自分のなりたい像を諦める必要も無いです!

自分が気に入った前髪なら鏡を見るたびに
わくわくして、1日がんばれますよね(*^_^*)
ですので、
結果、全てを考慮した上で【似合わせ】が
とても重要なんです!!
やりたいスタイルと美容師目線の意見を
しっかり擦り合わせて決めましょう(^ν^)!!

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております♪

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩