newopen色々

金木犀の香りが色々なところでする季節になってきましたね(^^)

今年は特に寒暖差の激しい秋となっているそうなので風邪などには十分お気を付けください!

さて、表参道にnewopenのお店をご紹介いたします♪

まずは、表参道交差点にopenした「The STRINGS」

IMG_7974

 

NYを意識したコンセプトで、結婚式場なのですがとてもスタイリッシュです♪

私が気になっているのは、この1Fにあるオープンカフェ。

緑に囲まれたとても素敵なカフェで、晴れの日はとっても気持ちよさそうです。

まだランチなどには行けていないのですが近いうちに行ってみたいと思います(^^)

そして、もう一つは「丸山珈琲」

IMG_7975

ご存知の方も多いと思いますが軽井沢で誕生した珈琲ブランドで、

26年もの間軽井沢の方々に愛されているそうですよ♪

ついに表参道に上陸したので、珈琲好きな方は是非行ってみてくださいね♥

Luxeの近くにも12月頃open予定のお店がありました!

「800°degrees」というピザ屋さんです!

openはまだまだ先ですが今からとっても楽しみですね!

それでは皆様良い一日を!

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美