根元が伸びた時の対策

こんにちは(^^)

スタイリスト井上彩です!

今日はみなさまのお悩み、根元のプリン事情を。。。

解決すべく、書かせて頂きます!!

みなさん、スパチュラというカラーの道具を
ご存知でしょうか??

熊手みたいなものなのですが、、、
ハイライトやローライトよりももっともっと細かく
ナチュラルに【ムラ染め】ができるんです(*^_^*)!!

2017-10-13

根本からカラーを塗ると、
髪の毛が伸びてきたときに、
横のラインが入っていわゆる【プリン】になるのですが、
あえて、地毛をすこーしずつ残しながら染めてあげると
なんともナチュラルにプリンにならず伸びてくれるんです♪

2017-10-13-2

まめにカラーできない方、色落ちが早い方は
特におすすめですね!!

気になる方はぜひ、一度ご相談下さいませ(^ν^)

 

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩