『色っぽいオシャレの定義って??』

2017-10-20
 
 

どもー、ディレクターの小松です

 
表参道・青山界隈で
『色っぽいけどオシャレっぽい♪』
をスタイルで作らせたら
多分No.1です(自称です 笑笑)
 
 
2017-10-20-2
 
色っぽいけど、オシャレっぽい??
って、何なの??
自分的に考える
『色っぽいけど、オシャレっぽい♪』
定義は、、、
 
・色っぽいけど、エロくない!
・色っぽいけど、イヤラしくない!
 
ただのエロに見えないってとこ!
女の子が憧れる色っぽいと、
男子が想像する色っぽいって
ちょいと違う気がする
2017-10-20-3
 
 

女の子がイメージする

『色っぽい』
の定義は、、、
 
・オシャレ
・ナチュラル
・抜け感
 
この3つ!
 
一方、男子がイメージする
『色っぽい』
の定義は、、、
 
・エロい
・イヤラしい
・セクスィー
 
この3つ!
(男子の方すみません 汗)
 
2017-10-20-4
 
 

でもそれぞれが捉える『色っぽい』が

あっていいと思う。
 
でもヘアスタイルにしたら
間違いなく
女性目線の『色っぽい』を
提案したい!
 
ココは、結構長年かけて
イメージ固めて、提案してきた部分がある
 
・ラフさ
・抜け感
・アンニュイ
 
こんなイメージが詰まったヘアが
オシャレだと思う
 
 
2017-10-20-5
人それぞれだし、美容師さんによっても
違うけど、
間違いなく、この
『色っぽいけど、オシャレっぽい♪』
はイマドキ女子の心を
鷲掴み??にする自信あります 
 
これからも追求してきまーす
 
あっただの自己満ブログに
なりましたm(_ _)m
 

今日も一日よろしくお願いします!

 

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介