最近の気になるシリーズ

こんにちは(*^_^*)

スタイリスト井上彩です!!
最近、Instagramを見て来店して下さる方が
増えてきて、本当に嬉しいです。。。
Luxeをたくさんの方々に知って頂ける様に、
好きになって頂ける様にこれからも磨き続けます(^ν^)

 

今日は、最新のオススメ秋冬スタイルを
ご紹介させて頂きます!!
【大人可愛いsimple bob】

image1
最近、ストレートなスタイルにハマっています。。
ラインは重め。でも量感は適度な軽さがある感じが
とっても気になります。
こちらのスタイリングは、ストレートアイロンを
真っ直ぐ通し毛先のみほんのり内側に丸めて、
Luxeのお客様は皆さまご存知だと思いますが
Nドットシリーズのポリッシュオイルを
根元から薄ーくつけて、綺麗にコーミングして
作りました(^ν^)
簡単ですが、
このフィット感と質感が大好きです!

image2

 

スタイリングの仕方も、しっかり!!
レクチャーさせて頂きますので、
皆さまお待ちしております!!

それでは(^ ^)

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩