「食欲の秋」

こんにちは。

高橋です^ ^

10月の秋晴れがやっと戻ってきたと思いきやまた週末台風予報ですね…(ー ー;)

ここ最近、寒暖差があったり、空気が乾燥したりとカラダへの影響も大きく感じます>_<

乾燥した空気は、地肌への影響も出やすいので、より保湿ケアもこまめにに行ってくださいね。
さて、、、
本日のblogは私には珍しく食blogです!

秋と言えば「食欲の秋」!!

都内からもスッと行きやすい「伊豆」へちょこっと行ってきましたよ^ ^
今回は伊豆の旬な食を楽しむことが目的でしたので、これでもかというくらい、たっぷり食してきました!笑

image1

さらに。

image2

一応写真のお料理は、

・旬な地魚とさざえのお造り
・山菜や栗の甘露煮
・伊勢海老のお刺身
・アワビの踊り焼
・牛肉ステーキ
・特製金目鯛の姿煮

全て新鮮で旬な食材を使ったお料理で、本当に美味しかったです(*´꒳`*)

そして、夕日の沈む伊豆の海空も素敵でしたよ〜〜

これから紅葉の時期に入り、見ても楽しい、食べても美味しい季節!
まだまだ序盤戦です!食欲の秋全開になりそうです^ ^ 笑

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや