運動の秋

昨日のあやさんのBlogで「食欲の秋」とありましたが、私は「運動の秋」の一コマを

紹介致します。

Luxeのスタッフの行けるメンバーで駒沢公園のトレーニングルームに行ってきました!

2時間450円でマシーンなどが自由に使えるとのことだったので、

日ごろの運動不足をちょっと解消しよう、と(笑)

FullSizeRender

館内は写真撮影できなかったので、運動を終えた後の写真です。(笑)

たくさんの機械があって、トレーナーの方も優しく教えてくれたので

すぐにみんな各々運動することができました(^^)

ホットヨガみたいに汗をたくさんかくような運動ではないですが、

こうやって筋力をつけるトレーニングもすごく楽しいですね♪

続けられるように今年の秋は頑張ります♥

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美