celvokeの黒シャドウ

こんにちは(#^^#)
スタイリスト井上彩です!!
今日は、この冬絶対使えるコスメをご紹介させて頂きます!!

celvoke(セルヴォーク)の黒シャドウです☆

image2

celvokeは天然由来成分×洗練モードをコンセプトとしたブランドで、
コスメキッチンなどでよく見かける方もいらっしゃると思いますが、
最近デパートにも進出していますね☆
私はずっと気になっていた、黒シャドウ(ヴォランタリーアイズ00)
を購入しました。

 

アイシャドウやリップ、チークにも重ねて使用する事が出来るのです!!
例えば、お持ちの春夏に活躍したオレンジやピンク系のコスメに重ねると
一気に深みのある色味になって、冬色になるんです!!

image1
私は肌があんまり強くないので、

リップなどは荒れやすいのですが、これは全然大丈夫です!!

 

使用比較した写真を、インスタグラムに載せたのでぜひご覧ください(#^^#)

 

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩