hair arrange

こんにちは(#^^#)
スタイリスト井上彩です。
今日は冬にオススメのヘアアレンジをご紹介致しますね!!
冬は首元にボリューム感の出るお洋服が多くなったり、
全体的に大きめのシルエットになりますよね。
そんな時はヘアスタイルでバランスをとってあげると
簡単に全体のバランスを取れるかと思います!!
今回はファッションブランドCOSのバレッタを使った簡単アレンジです。

image1
片サイドのみ、耳の上らへんでパチッととめるだけの
簡単アレンジです。
アシンメトリーになるので、バランスがとりやすく
一部分を締めるだけで、メリハリが生まれます。
image2
私はアレンジをする事も好きなので、
レクチャーなどもさせて頂くことが多いです(#^^#)
ぜひ、お気軽にご相談下さいね!!

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩