この冬の一押しスタイル

こんにちはー!
クリエイティブディレクター・根本です。
さぁ~11月に入り、なんとなく年末に向けての雰囲気がでてきましたね~
私だけでしょうか?笑
この冬の一押しスタイルといいますか、

この冬に私が皆様にこうしたいという女性像をお伝えします!!

IMG_1158
ナチュラルなんだけど、ちょっとコンサバも入れちゃう。
だけど昔のコンサバじゃないですよ。
すこーしだけコンサバテイストを入れ込むと今の時代にマッチするんです。
・少しボサっとさせる
・柔らかさと束間をミックスさせる
・クールなカットラインにフェミニンな動き
・カラーは赤みを抑えた暗髪マルーングレー
こういったポイントを抑えて表現していきます!
皆様是非楽しみにしていて下さいね(^ ^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ 11月のスケジュール ♪

サロン定休日 + 18日(土) 19日(日)は外部活動、海外ヘアメイクのため不在となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご予約お間違えのないようよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎