大人のヴィンテージショップ

先日、青山と渋谷の間にある素敵なヴィンテージショップを見つけました(^^)

原宿渋谷にある古着屋さんとはちょっと違う雰囲気で、

テイストもちょっと大人っぽいお店で、私くらいの世代の方にぴったりです♪

HOOKED

IMG_8609

 

GINZAのネットページでも特集されていましたよ!

中目黒の「ジャンティーク」という古着屋さん、ご存知の方も多いのではないでしょうか

そちらのお店から独立したご夫婦のお店のようです。

ヴィンテージカップや家具も置いてありましたので、

ご興味のある方は是非是非行ってみてください♥

青山学院大学の近くです(^^)

(11月はクローズしてるお日にちが多いみたいなのでご注意を!)

それでは皆様良い一日を!

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美