“ヘアイベント【GREEN】を振り返って

 
2017-11-25
 
 
こんにちは。ディレクターの小松です。
出る杭になるのではなく、
出すぎて打てない杭になれっ!!
 

弊社代表・板倉の口癖ですね。
 
アシスタントのころから、そう言われて
 
育ってきました
 
正直、アシスタントの頃はそこまで
 
理解できるような人間ではなかったような
 
気がします( ̄∀ ̄)
 
でも、今ならハッキリわかります。
 
この言葉の意味を。
 
歳を重ねて、経験を重ねて
 
色々なものが積み重なってきたときに
 
改めて言葉の意味を理解する。
 
こんな時ありませんか??
 
ボクは最近、、、
 
結構こーゆーことあります
 
昔は、そこまで理解出来なかったけど
 
時を経て、理解する。
 
うん、熟成させながら考えると
 
その言葉の意味が更に深く感じます。
 
 
2017-11-25-2
 昨日レセプションの重ちゃんもBLOGにしてましたが…
 
インテンス主催 ヘアイベント
 
“GREEN”
 
から1週間近く経ち、改めて思います
 
今回Luxeを含め8サロンの
 
個性豊かで突き抜けている
 
サロンの代表勢が作り上げたショーや
 
伝えたかったもの、発信したかったもの
 
、、、
 
その場に直面した時に受ける衝撃と刺激
 
、、、
 
少し時間が経ってから改めて受ける
 
衝撃と刺激、、、
 
また変化を自分の中で楽しめて
 
いいもんです。
 
2017-11-25-3
 

このイベントの中でも代表は、

ハッキリと皆様の前で言いました。
 
 

“出る杭になんてならなくていい!

出すぎて誰も打てない杭になれっ!!”
 
 
 
 
そうだなーって思います。
 
こーやって何百人も集まるヘアイベントに
 
サロンの代表として立ち、発信する
 
少なからず、このイベントに出る側として
 
参加されたサロンの方々は
 
この言葉通り、
 
“出すぎて誰も打てない杭”
 
になられた方々ですね
 
 
誰もやってないようなことをやる。
誰も成し遂げられないことをやる。
誰も思いつかないことをやる。
誰もいけないような領域にいく。
 
 
そして”信念を貫く!”
 
コレを成し遂げられたとき
 
また新しい扉が開き、また違う世界が
 
見えるんだなーって思います。
 
振り返っていたら
 
妙に、、、
 
アツくなりました
 
 
2017-11-25-4
 
 

Luxe代表・板倉みつるの作品

 
2017-11-25-5
 
 

Luxeがイマ、発信したいこと

信念と理念をイベントを通して
1番弊社スタッフが感じて、それを
自分なりに噛み砕いて
スタッフみんなでまた新しい形で
打ち出していく!
って思ったんじゃないですかねー
 
 
 
2017-11-25-6
 
 

この美容業界

上を見たらキリがない
キリがないからこそ
向かうべき場所がある!
 
2017-11-25-7
 

だから
オモシロイ


また新しい形で業界の
“出すぎて誰も打てない杭”
になります
 
長々とアツくるしくてすみません( ̄∀ ̄)
 
さっ頑張りまーす
   

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介