紅葉日和

こんにちは。

ディレクターの高橋です^ ^

今日で11月もラストDAYです。同時に、今年も残りわずか1ヶ月となりました。

本当に年々、日々の経過が早く感じられますね…
私事ですが、昨日11/29 イイニクの日に誕生日を迎え、サロンからバースデー公休を頂きまして、素敵な一日を過ごすことができました。

昨日はすごく暖かい一日で、街歩きには最高の秋晴れで、とても気持ち良かったですよ♪♪
表参道ヒルズは色鮮やかな紅葉をイメージとした飾りつけがとてもキレイでした!
image1

定番ですが、こちらも人気スポット!
外苑の銀杏並木です!ライトアップされてとても幻想的です。
image2
明日 12月からは街がより一層クリスマスになりますね!
表参道はイルミネーションも始まるので、楽しみです^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや