“Luxe 12th Anniversary”

{1A74AB3D-FB82-4E4F-93BA-E4C0A9E10F0F}

本日 2017年12月12日は、

Luxe 12歳の誕生日です

つまり、、、
“Luxe 12th Anniversary”
こうして12年、表参道・青山という地で

やってこれたのも支えてくださるお客様を

はじめ、周りで関わる全ての方々の力が

あってこそだと思います

本当に感謝してもしきれないくらいですが

改めて、この場をお借りして

『いつもありがとうございます』
そして代表・板倉をはじめ

最高のStaffたちがいて

Luxeという最強集団が成り立ち、

12年という月日を重ねて

何にも変えがたい、誰が欠けても成り立たない

からこそ最高のパワーとパフォーマンスを

発揮する集団であると

生意気ながら自負しています

 

あっという間の12年、、、

怒涛の12年、、、

変化と進化を繰り返した12年、、、

色々あった12年、、、

思い返せばキリがないけど

12年を振り返り一言で表すと、、、
『Every day was rich』
12年ずっと充実した日々です

目まぐるしく時が過ぎて、あっという間だけど

その中で起こることや、過ごしてきた日々を

鮮明に覚えています

充実しているからこそ色々なものを

楽しみながら乗り越え、

ワクワクしながらやってのけて

ドキドキしながらもここまで来たんです

右も左もわからないアシスタント時代から

Luxeという場所に籍をおかせていただいて

ずっと見てきました

見てきたからこそ感じるものがある

これは自分にとって

最高で最強の財産であることも

間違いないなと思います
12年という月日が経ち、

あっという間だったけど、、

凄く充実しているけど、、、

まだまだ、、、

満足まではしていない

まだまだ終われない、、、

いや、まだまだ終わらないし、

むしろ始まったばかりの序章にすぎないし

12年は、通過点でしかない

だからこそ12年を迎えた節目に

しっかりと自分自身を見つめなおし

サロン全体を見直し

まだまだ新米サロンの気持ちで

これからも

『猪突猛進』で進化し続けられる

集団でありたいと思います

まだまだ成長過程で未熟なLuxeではありますが

周りの方々の力をお借りして、

更に最幸な集団に成長していきますので

よろしくお願いします

 

{E29DC63F-06BF-4F94-8E75-1039DFE613D2}

 
『Still dream the way』

 

まだまだ夢の途中…

期待していてください!

さぁ、ヤルよ〜

 

※12/12 で12年という節目なので
12という数字をブログで
使いすぎました。。。

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介