NEWカラー&ボリュームアップスパ

先日、スタイリストの井上さんにカラーリングして頂きました!

今回は少し暗めに設定してもらいました(^^)

ノーフィルターでこんな感じです♪

ベースがもうオレンジだったので、こんなに綺麗なカラーが出来てうれしいです♥

そして一緒にLuxeの新メニュー、「ボリュームアップスパ」もやってもらいました。

IMG_0147 IMG_0148

これが本当にすごいです!!

根元からふんわりと髪が立ち上がるのが分かります!

特に私は前髪がつぶれやすく、薄くなってきていたのにドライしただけでとってもふんわり。

ぜひ体感して頂きたいです♪

それでは皆様よいクリスマスを♥

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美