ジャンシンビーシン

Luxeに新しいハンドクリームをご用意いたしました(^^)

台湾で生まれた「ショウガ」を使ったコスメやケア用品のブランド

「薑心比心」(ジャンシンビーシン)です♪

6つの香りをご用意しましたので、是非お好みを選んで使ってみてくださいね♪

 

ジャンシンビーシンは、ショウガを使ったものなので

冷え性の方にぴったりです。

付けるとほんのりポカポカしてきますよ♥

IMG_1445

上の階にはラベンダー・ローズ・ユーカリ。

IMG_1446

下の階にはショウガ花・ジャスミンオリーブ・オレンジです。

お店で一番人気なのはオレンジだそうですよ♪

私が個人的に好きなのは「ローズ」です(^^)

ローズの香りが好きなのもそうですが、

一般的なローズの香りとは少し違うところがまたいいですね♥

伸びも良いので、少量でもしっとりします♪ネイルケアにもぜひ♪

それでは皆様良い一日をお過ごし下さい。

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美