ヘアメイクのお仕事。

こんにちは!!

スタイリスト井上彩です(^^)

 

先日、CMや広告で活躍されているモデルさんの
撮影のヘアメイクを担当させて頂きました。
ご縁がり、今回初めて担当させて頂きましたが
カメラマンさん、モデルさん、プロデューサーさん、との連携がとっても心地よくて、

素敵なお仕事をさせて頂いたなぁと心から思いました。。
スタジオもとっても可愛くて、
刺激をたくさん頂きました。

 

image1

image2 
美容師をやっていてよかったなと思う瞬間が
また一つ増えました(^^)
それから春に向けて、最近は皆様スタイルチェンジをされる方がたくさんいらっしゃいます♪

私自身も気合い入れて、全力で素敵にするので
ぜひぜひよろしくお願いします!!

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩