to/one -MADE IN JAPAN-

こんにちは。
ビューティーアートディレクターの高橋です^ ^

3月の中旬に入り春の陽気が訪れてきましたね。

ファッションやメイクも透け感やプリーツ、

透明感のある軽いタッチのテクスチャー、

淡いペールトーンの彩りのラインナップなど

様々な春らしいアイテムが揃っていますね!

そんな春にピッタリな新しいオーガニックコスメに出会いましたよ^ ^

image2 
to/one [トーン]は、
目に見える美しさだけではなく、
素肌や心の美しさを引き出す
ナチュラル& オーガニック メイクアップブランド。

潤いを抱き込み、
モロッコの砂漠を生き抜く
ウチワサボテンのオイル*と、美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。

image1

*オプンチアフィクスインジカ種子油。
オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W 取得。

 

ここ近年では日本のブランドコスメでも続々と

オーガニック認証のナチュラルコスメが登場してきています。
従来とは違い、アイシャドウ・リップ・チークはナチュラルな色味だけでなく、

カラーのバリエーションも豊富になりました。

肌のことを一番に考えて作られているので、とても安心して毎日使えますね^ ^

これからも「MADE IN JAPAN」コスメに注目です!!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや