ヘアメイクとスケジュールのお知らせ

どーもー

クリエイティブディレクター・根本です。

先週末はヘアメイクの仕事に出ておりました!

皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

今回は中国・成都。

IMG_3876 IMG_3892

緑や歴史の残る街でした!
もちろんしっかりと感じたもの感性として受け取ってきましたので

皆様にはどんどん還元させて頂きたいと思っております!

5月のスケジュールですが

14日〜17日がお休みを頂いております。

そして19日20日とヘアメイクの仕事でサロンには不在となりますのでご了承下さい。

その週はなかなか予約が取りづらくなりますので前後でのご予約お待ちしております。

いつもいつもご迷惑をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎