PEOPLES

こんにちは、クリエイティブディレクター・根本です。

私の友人でもあり、ずっと髪を切りにLuxeに来店してくれている2人の勇姿を見に行ってきました。

PEOPLES (ピープルズ)という3ピースバンド。
(VO.G HIDE 、D.GO の髪を切らせてもらっています)

すごくすごくかっこいいです。

IMG_0292

彼らの中で構築したであろうカルチャーと彼らの歩んできたライフを融合したような音楽。

スッと引き込まれる飲み込みの早さと飲んだ後にピリっとくる刺激。

そんな音楽だなと感じています。

本当にかっこよくて、1人でも多くの方に聴いて頂きたい。

心からそう思っています。

是非。

最高ですよ。

サロンのBGMも私が担当しておりますので、

もしサロンの曲で気になった曲があればお気軽にお聞きくださいね^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎