夏の紫外線の強い味方

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

七月も今日で終わり

明日から八月がスタートしますね!
夏の暑さも、ジメジメした暑さから
ジリジリとした紫外線の暑さに
変わってきて夏本番という感じですね。

水分をこまめに摂りながら
直射日光はできるだけ避けて下さいね

髪の毛も直射日光を浴び続けると
お肌と同じように日焼けしてしまいます
そうすると髪のダメージが進み
カラーも抜けてしまいます!

Luxeでは夏の紫外線防止アイテムとして
UVスプレーをオススメしてます!
ミーファのフレグランスUVスプレーです
今季からピンク色の
テンダーリリィを新たに導入して
3つの香りから選べるようになりました!

IMG_7806

お出かけ前に髪全体に
軽くスプレーするだけで
夏の紫外線から髪の毛を守ってくれます!
大きさもコンパクトで
持ち運び用の携帯にも便利です!

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeアシスタント平良高希