すっぴん美肌プロジェクト START!!

こんにちは!

ビューティーアートディレクターの高橋です。

皆さま、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しい夏をお過ごしください^ ^

さて、Luxeから夏のお知らせDMは届きましたでしょうか。↓↓

image1

 

8月1日 本日より、Luxeでは「すっぴん美肌プロジェクト」をスタート致します!

遂にLuxeで初のスキンケアアイテムを取り扱う事になりました!!
数ある中から厳選した、最上級のスキンケアアイテムをサロンにてハンドタッチアップで体感して頂けます。

一番の注目アイテムは洗顔後、化粧水の前につける【ブースターオイル】。

image3

 

洗顔後の化粧水前に使う事で、化粧水の浸透を高めてくる美容液オイルです。
シルクのようにさらりとしたオイル。乾いた肌を潤し、柔らかくします。

世界50カ国以上の高級スパやサロンで導入されているプロフェッショナルブランド
【comfort zone】を正式に取り扱い、Luxe から新たなビューティーの提案を致します!

【取り扱いアイテム】
・リナイトオイル
・リナイトクリーム
・ハイドラメモリーエッセンス ウォーター
・トランキリティブレンド

取り扱い商品の詳しくはこちら
☆そして今ならなんと、嬉しい特典付き☆
こちらの新しいスキンケアアイテムを一つでもお買い上げのお客様へ先着で、化粧水のミニボトルorブースターオイル&クリームのサンプルをプレゼント致します!!

尚、サンプルプレゼントは数に限りがございますので、なくなり次第終了となりますのでご了承願います。

ぜひこの機会に、新たな美肌効果を実感して頂きたいと思います!!
サロンにてスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

ビューティーアートディレクター

高橋あや