夏こそ目ヂカラです!!

こんにちは。

高橋です。

まだまだ猛暑日が続きますね~_~;

明日からお盆休みに入られる方も多くいらっしゃると思いますが、
ステキな楽しい夏のイベントはまだまだ盛りだくさんですよねー!

夏祭り・花火大会・海水浴・バーベキューなど楽しい夏の思い出作りにかかせない、
女の子がもっと可愛くなれるおすすめの最新メイク術。

ズバリ、目ヂカラですよ!!

でも今はマツエクとか流行ってますから、マスカラ離れしている方もいるかと思いますが、このマスカラはスゴイことになっているんです!

 

image1
その名も、ブラシの中にブラシを収納したマスカラ「HYPER TWICE MASCARA(ハイパートワイスマスカラ」。
若い世代のトレンドをタイムリーにキャッチして、すぐ形にする期間限定アイテム開発プロジェクト
「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」の第2弾 として数量限定で発売スタートしたコスメです!

「目もとの強さ・ボリューム感」が若年層のメイクトレンドとなっていることを捉え、マスカラ1本で2つのブラシが使える日本初の構造を採用し、簡単に印象的な目もとに仕上げます。
<商品特長>
ブラシの中にブラシが収納された「トワイスブラシ構造」を採用。一本で旬な目もとを叶えます。

① 細ブラシ:内側に入るブラシ。まつ毛1本1本をしっかり捉える細型ブラシで濃密に仕上げることで、まるでアイラインをひいたようにフレームを際立てキリッとワイドな目もとを演出します。

② 太ブラシ:外側のブラシ。一度でまつ毛にたっぷり液をのせることで、一気にボリュームを与えて強くてぱっちりした目もとを実現します。
2本の重ねづけをすることで「キリッとハイパーアイズ」を実現します。

 

image2

 

ブラックスターパール配合】
まつ毛につやのある黒さを演出してくれるブラックスターパールを配合。
ただボリューミーで強い印象だけでなく、美しく健やかなまつ毛を演出してくれます。

【フィルムタイプ】
お湯でするんっと落とせるフィルムタイプ。
しっかりとボリュームを与えたまつ毛も、簡単にオフできます。

 

2018年8月19日(日)までの期間限定で、ルミネエスト新宿店にて発売イベントを開催!
資生堂のメイク商品では初となる自動販売機も登場。
さらに数量限定のノベルティがランダムで当たる〈?はてなbox〉もあり、お買い物を楽しめます。
数量限定の発売で買い損ねたら二度とないコスメです!

確かにこんなマスカラあったらいいなと思う新発想の構造!使ってみたら本当にスゴイので、ぜひ皆様にも使ってみてほしいですね!

これからの夏のレジャーにも汗や皮脂にも強く、一日中付けていても落ちにくかったので、この夏にも大活躍しそうです^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター
高橋 あや

LINEで送る