秋コスメ☼

こんにちは(^^)/

今週は暑さもすっかり落ち着き、お天気もぐずついた日が続いていて夏が終わってしまったなあと

少し寂しい気がしますね。

 

そんな中、昨日はお休みを頂いていましたので秋に向けて新しいコスメをゲットしてきました!

雑誌でも多く見かけるこちら!Diorの”ルージュ ディオール ウルトラルージュ”です♪

 

IMG_4170

 

 

”赤に捧げる”新リップスティックとして出たこちらは赤でも色味の展開が17色もあり、

鮮やかな発色と最大12時間キレイが続くというところも大きな魅力です!

ちなみに私は843番をゲットしました♪

 

IMG_4178

 

マットすぎず、柔らかすぎず唇にしっとり馴染む質感で発色もとても可愛いです( *´艸`)

843番はブラン味があり、薄く塗ればピンクベージュっぽく、

重ねてつけていくと柔らかなブラウンレッドで秋にぴったりの色味だと思います^^

 

 

17色もあるのでこの秋赤リップデビューしたい方にオススメです♪

 

 

それでは皆様素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション石田美歩