秋ネイル♪

おはようございます♪

 

気温がぐっと下がって肌寒い日が続いていますが

皆さま体調など崩されていないでしょうか?

 

すっかり秋を感じる最近は爪も秋仕様にしてきました!(^^♪

 

IMG_4446

 

ネイルが大好きなのでいつもなにかとネイルをしているのですが

今回は秋なのでレオパード柄を入れて全体的にブラウン系にしてみました♡

 

 

メイクもそうですが秋はなにかとブラウン系を取り入れるとグッと秋っぽさがでますね。

 

今年の秋はファッションにもブラウン系を取り入れてみようかと考えています( *´艸`)

 

 

雨が降ったりやんだりと変わりやすいお天気ですのでお気を付けてお越しください♪

皆様のご来店を本日もお待ちしています。

 

それでは良い1日を(^^)/

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション石田美歩