Patent Plum

こんにちは!

9月最終日ですね!
台風が近づいておりますが 皆さま足元にはお気をつけていらしてください(*_*)

さて!
最近とても感動したアイテムを紹介させてください!
SHISEIDOのラッカーインクリップシャインです!

今回私は308のPatent Plum にしてみました!

CB33AB0B-96C9-4811-BF0E-111C3521712C

秋と言ったらブラウン系の赤やオレンジリップが多いかもしれませんが

私は今 ダーク寄りの落ち着いたピンクに注目しております!

今まで赤リップをつけることが多かった私ですが、物足りないことなくつけられるお色です(^ ^)
そして、チップがとても細くてリップラインの縁取りも簡単にできて

なにより つけた時のフィット感をとても感じました!!

F3702050-5F7B-4805-B5D3-3ED11DF145D7
保湿力がとても高く 色持ちもよく感じてます!!

乾燥しやすい私にもぴったりでした✳︎

9月からカラーメイクがフルリニューアルしたSHISEIDOは

他にも気になるアイテムがたくさんありました!

 

パッケージも、ブラックを基調としていて モダンジャパンをテーマに作られ、

SHISEIDOらしい和も取り入れられていて これもまたかっこいいです(^ ^)

いつものリップの色に飽きてしまった方、ぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか??

 

Luxe公式Instagram

 

山本珠里Instagram

 

 

Luxeアシスタント山本珠里