❀南青山新スポット❀

おはようございます♪

本日は体育の日、3連休も最終日ですね!

そんなお休みの日にぴったりの新スポットを今日はご紹介します(^^)/

 

10月6日にオープンしたばかりの”シェアグリーン ミナミアオヤマ”です!

 

IMG_4776

 

南青山1丁目にあるこちらは都会の真ん中にある新しいパークライフスタイルがコンセプトになっており、

自然あふれる空間の中に、カフェやフラワーショップ、オフィスなどが入っていて

様々なジャンルがシェアされた新しい空間になっているみたいです(*^^*)

IMG_4777

 

IMG_4778

 

都会の真ん中で自然と癒しに出会えるので、お仕事の休憩やお休みの日に足を運んでゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね♪

 

最寄り駅は東京メトロ青山1丁目駅、乃木坂駅です!

 

それではみなさま良い休日をお送りください♥

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeレセプション石田美歩