作品撮り

こんにちは!

すっかり肌寒くなってきましたね!
皆さま風邪には十分ご注意ください!

先日、私が作品撮りをさせていただいた

もうワンパターンができあがったので載せさせてください^ ^

FE1E6CF0-7F3E-4388-A1D2-EE1140B3BA04

1196297E-FDB1-4EE1-A9AF-178F56387D6C

 
かっこいい女性が好きなのですか、

そのかっこいいに抜け感をつくりたくて ナチュラルにな衣装と野外を選びました!

その分、メイクはしっかりしてます!

こうして写真にして見てみると、細かい作り込みができていないので

もっと繊細な仕事ができるようになりたいと思いました!!

もっと刺激を受けて良い作品が作れるようにします^ ^
今週もあと二日です!今日もいちにちがんばりましょう(^^)/

 

Luxe公式Instagram

 

山本珠里Instagram

 

 

Luxeアシスタント山本珠里