蜷尾屋

先日、三軒茶屋に日本第1号店をオープンする台南のソフトクリーム屋さんがあると

レセプションの石田ちゃんに教えてもらったので、

石田ちゃんとスタイリストの井上さんと3人でオープン日に行ってみました(^^)

IMG_5785

23時まで営業しているのでサロンの営業後に♪

アイスなので回転率が速いかと思いきや、20分ほど並びました、、、

かなりの行列で、その日のアイスがなくなってしまったら営業を終了するそうです。

食べたかった東宝美人茶はすでに売り切れだったので「塩ミルク」を頂きました!

IMG_5786

すごく濃厚で美味しかったです♥

全部で110種類の味があり、日替わりだそうです!

毎日行きたくなってしまいますね♪

表参道からも近く、日本第1号店ということもありますのでぜひぜひ三軒茶屋まで

足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

それでは皆様良い一日を♥

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美