こんにちは٩(๑`ȏ´๑)۶
アシスタントの海琴です!

 

昨日、ハロウィンの日は同期のしゅりちゃんのお誕生日でした゚.+(*¨*)+.゚

IMG_6847

 

皆さまに愛されキャラのいつもニコニコのしゅりちゃんをスタッフ一同でお祝いさせて頂きました♪

 

スタッフからのお誕生日プレゼントはゴールドのピアスだったのですが、
しゅりちゃんは普段シルバーのアクセサリーを付けている事が多いので

 

24歳また1ランク上の素敵な女性になって欲しくてゴールドのピアスをプレゼントしました(*^^*)

 

毎月スタッフの誕生日にはみんなで囲んでお祝いをしています♪

 

11月生まれのスタッフは誰でしょうか、、、!

また誕生日のスタッフのブログを更新しようとおもいますので

お楽しみにしていて下さい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴