冬のケアに嬉しい限定ギフト付き!

こんにちは。
高橋です^ ^

11月に入り、乾燥する季節になりました。
季節の変わり目はお肌のコンディションも変わりやすくなりますよね。

 

☆☆☆ちょっとしたお肌の豆知識☆☆☆

夏から秋にかけて徐々に気温は低下しますが、気温が低下すると肌の水分量は減少し、乾燥肌の原因に。肌がうるおい不足になると表面の角質がめくれやすく、肌はカサカサになってしまいます。

本来、秋は夏場の紫外線ダメージが表面化する時期。肌の体力が衰え、バリア機能が低下してるところに乾燥が追い討ちをかけてくるため、夏場と同じケアをしていてもカバーしきれないのです。

そこでこれからの季節オススメなスキンケアをご紹介します^ ^

 

image2 (1)

 

【comfort zone リナイトオイル】
整った状態を維持するために、日頃から肌への栄養補給も大切。お肌の修復時間に合わせて設計された、夜用のエイジングケア美容液「リナイトオイル」は、夜使用するだけで、日中に受けた肌ストレスやダメージを就寝中にケアし、肌のターンオーバーを整えてくれるので、色々使うのが面倒という方にも取り入れやすいお肌のサプリメントオイルです。
夏に受けた紫外線ダメージの修復にオススメです。

 

そしていち早くこのブログを見てくださったお客様へ最新のお知らせです!
今年は、日頃の感謝の気持ちも込めてラグゼからクリスマスギフトをご用意いたしました。
スキンケアアイテムを一つでもお買い上げのお客様に先着で、トランキリティマルチバームをプレゼント!!

image1

 

ハンド・ボディの保湿バームで、練り香水としてもお使いいただけます。
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承願います。)

尚こちらのマルチバームは11月28日〜発売のクリスマス限定品となっておりますので、11月28日以降お買い上げの方へ先着順となります。

ギフトとしても自分へのご褒美にも嬉しいスキンケアアイテム、ぜひこの機会にサロンにてご相談承っております!

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 
Luxeビューティーアートディレクター
高橋 あや

LINEで送る