“第1回Luxe箱根Mt合宿”

こんにちは!
ディレクターの小松です。
先日は、月曜定休のみの週でしたが翌日の火曜も定休日にして前々から予定していた
『Luxe箱根Mt合宿』へ
“箱根”というワードが入っているだけで”楽しい楽しい旅行”というイメージですが、、、
今回は、そんな楽しい旅行気分が目的ではありません!
普段とは違う場所でLuxeの未来計画をスタッフみんなでとことん話し合い、

具体案を絞り、また新しい取り組みなどを

しっかりと決めていくミーティングをとことんする合宿です。
箱根着は朝9:00〜夕方17時過ぎまで、

旅館の会議室をお借りしてガッツリ、たっぷりミーティングしてきました。
夜は、気分を変えてしっかり大宴会 笑
このブログでは宴会の様子はお見せできませんが、、、

(メリハリのあるいい美容室ということにしておいてください 笑)
おかけまさまで様々なことがクリアになり、しっかりとしたLuxeの未来計画を立てることができました。
今後もこういった取り組みは、すごく大切で必要なことだなと思いました。
今日からのLuxeは、一味も二味も違いますよー
是非、たくさんの方のご来店をお待ちしてます。
では!

image1

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Luxeサロンディレクター小松 祐介 (コマツ ユウスケ)