“Luxe2店舗目出店決定いたしました”

こんにちは!
ディレクターの小松です。

弊社サイトのブログでまだ未発表でしたので、改めて発表させていただきます。
もうご存知の方もいらっしゃいますし、僕からお伝えしたお客様もいらっしゃいますが、

平成最後の大発表!!! させていただきます。

ハイ、、、

image1

Luxe2店舗目オープン決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

image2

言えましたねーー
やっとです 笑
やっとオープン決定したのでご報告できます。

場所は、

『渋谷(しぶや)』
です
Luxeがオープンして14年目の年にして、

初めての店舗展開をお隣の渋谷の場所にて勝負させていただきます

個人としては、青山・原宿→代官山→青山を経て渋谷に降臨です 笑

『何故、渋谷なのか??』

コレについては、またブログにて詳しく書いていきたいと思います

ここ2~3年?
Luxeではずーっと店舗出す出す言い続けていましたが思うような物件が中々見つからず
弊社の幹部として
思うような話を進められず
ずーっと足踏みしてました

周りの方からも
『物件決まった?』
『いつ出すの?』と
色々気にかけていただいていたのに
中々思うように前に進まず
自分の中でも足踏みしすぎて
ちょいメンタルやられそうにもなっていました

ただ幹部として、会社の未来を本気で考え代表と社長とともに、

そしてLuxeスタッフとともに最幸な未来にしたいという考えは揺るがず、

この想いを形にするにはまずは店舗をしっかりと増やしていき、

色々な形のLuxeを作っていくことが第一優先というものはブレませんでした

だから無い頭で一生懸命模索し、あがき、

色々な方々のアドバイスなどもいただきながら

ちょっとずつではありますが行動として示していけたのかなと思います

正直、まだ店舗オープンしてないし
オープンする前からこんなこと言うのもおこがましいことではありますが、、、

渋谷にまた新しい伝説つくります!!!
いや作らせてください!!!

という事で、
これからは、オープンまでの様々な思いや様子をこのブログにも書いていきますので、

お時間あるときに見ていただければと思います。
ちなみに、2店舗目ですが名前もコンセプトも変えて

Luxeのセカンドブランドとしてまた新しく発信していきますので楽しみにしておいてくださいね。
よろしくお願いします

そして肝心なオープン日ですが、、、
『2019年2月下旬予定』です
また詳しく日程も決まりましたらご報告させていただきます。

今、猛烈に頭フル回転させながら色々決めてます
名前も、、、もう決まっていますが
コチラもまた改めて発表させていただきます
ではでは~

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

 

 

Luxeサロンディレクター小松 祐介 (コマツ ユウスケ)