お祝い♪

昨日、13周年を迎えたLuxeですが、

営業後に小さくパーティーをしました(^^)

代表お2人には内緒にしてケーキを用意し、サプライズしました!

IMG_6861

IMG_6863

そしたらなんと代表お2人からもサプライズで

13周年にちなんで、1つ1300円!!もする林檎を頂きました!!

これにはみんな大喜び♪

IMG_6880

ちなみに、昨日ミコトさんがドレスコードに触れていましたが、13周年の昨日のドレスコードは

「All Black×Red」でした☆

Redにちなんで林檎なのも粋ですよね♪

14年目もLuxeをどうぞよろしくお願い致します。

ここまでLuxeがこの場所で続けられたのもひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。

これからも精進致しますので宜しくお願い致します♥

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美