Beauty News

こんにちは。

ビューティーアートディレクターの高橋です。

気づけば、2018年もあと残すところ数日。
皆さま、年末年始・お正月の準備などで忙しい師走をいかがお過ごしでしょうか。
明日からの三連休、最終日はクリスマスイヴ!
表参道のイルミネーションも12月に入り週末は多くの人で賑わっています^ ^
さて、このクリスマス時期に発売されるホリデーシーズン限定コフレがある事をご存知でしたか?

image1
NY発のナチュラルコスメブランド【rms beauty】から、

ホリデーシーズンに向けてスペシャルなパレットが登場。
日本初上陸カラーを含む4色のハイライターパレット「ルミナイザークワッド」

 
「ルミナイザークワッド」は、内側から輝きだすようなツヤと

自然な立体感を与える同ブランド人気の「ルミナイザー」を含む、4色のハイライターパレット。

繊細で上品なきらめきがシーンに合わせた自然な立体感を演出し、

内側から滲みでるような美しさといきいきとした表情を引き出してくれます。

 

パレットには、日本初上陸のまばゆい輝きを放つ「ルミナイザーエクストリーム」、

繊細なきらめきが美しいヌーディカラーの「ルミナイザーヌード」、

ホワイトオパールのような揺らめく光彩を放つ「シャンパンフィズ」に加え、

7色の輝きを秘めたローズの優しいブラッシュピンクとシャンパンカラー「シャンパンローズ」がセットに。
1つのパレットで、デイリーからパーティーシーンのメイクアップまで叶えてくれる逸品となっています。
また単品使いはもちろん、カラーをブレンドしてオリジナルの色合いを楽しむのもおすすめです。

冬のイルミネーションにぴったりの艶めく華やかなメイクで、街へ出かけてみてはいかがでしょうか^ ^

Merry Xmas!!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 
ビューティーアートディレクター
高橋 あや

LINEで送る