今年も一年ありがとうございました!!

本日は、2018年最後の営業日となっております。

皆様どんな一年でしたでしょうか?

Luxeは、スタッフ一同大きな病気やけがもなく笑顔で営業することが出来ました(^^)

来年は新店舗もOPEN予定となっておりまして、今からわくわくどきどきです。

 

12月のお忙しい中たくさんの方々にご来店頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心苦しいことにお待たせしてしまう場面も多々ございました。

お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

それでも一人でも多くのお客様を全力で綺麗にしたいという想いでスタッフ一丸となって駆け抜けてきました。

 

そして一年お疲れ様!と差し入れをくださった方々もありがとうございます。

IMG_6880

2019年もLuxeをよろしくお願い致します。

 

12月31日(月)から1月4日(金)までがLuxeの年末年始の休暇となります。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが予約電話も繋がらなくなる為、
ご面倒でなければ24時間受け付けております携帯サイトからのご予約をお勧めいたします。
こちらからのご予約
(リンクをクリックされますと、メール画面が起動いたします)
ぜひ、ご利用下さい。
2019年は、1月5日(土)10時から通常営業致します!

年末年始に体調を崩さないよう、皆様にとっていい年越しになりますように…
Luxeスタッフ一同、心より願っております。

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美