素敵なお知らせ

こんにちは!

 

皆様にお知らせがございます!

 

以前小松より発表がありましたLuxeの2店舗目

H.STAND(エイチスタンド)のオープン日が正式に決定致しました!!

 

3F78501C-43C4-4040-AF8D-F56885DD8F74

 
2019.03.03 Sunday 10:00-19:00

ひな祭りの日となりました(^^)/

 

オープンまであと1ヶ月、今のLuxeでの環境で吸収できるところは全て吸収して

H.STANDを盛り上げていきたいと思っております!!

とても素敵なサロンになりますので皆様お楽しみにしていてください!!

 

また、3/4(月)にはオープンを記念してレセプションパーティーも企画しておりますので

予定、、、空けておいてください♡笑

 

まだまだ寒い日が続き、風邪とインフルエンザが流行っておりますが

体調にお気をつけて良い週末をお過ごしください( ˆoˆ )

 

Luxe公式Instagram

 

山本珠里Instagram

 

Luxeアシスタント山本珠里