節分の日!

こんにちは(*´ェ`*)
アシスタントのミコトです!

今年を迎えて早くも1ヶ月が経ちあっという間に2月に突入しました!

成人式が終わりバッサリ髪を切ったり、
新年度に向けてイメージチェンジなさる方を多く見かけます٩(๑`ȏ´๑)۶

是非その際はLuxeで可愛くかっこよく変身しに来てください♪

 

そんな今日2/3は節分ですね!
豆まきや恵方巻きなどお家でやる方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

luxeにも元気な鬼が出現したので公開します!

(鬼の正体は小松さんです笑)

IMG_9744

 

2月はバレンタインなど行事も沢山あるので
今日も愉快なスタッフ一同で皆様をお待ちしております♪

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴