“AQUAMAN”

おはようございます♪

またまた先日映画を観てきました!

 

先週から公開されているアクアマンを観てきました。

IMG_7472

DCコミックのヒーロー達が集結している映画”ジャスティスリーグ”にも出てくるアクアマンですが

自身単独の映画はこれが初めてなのですが、、とにかく面白かったです!!!

 

海底の国の女王と陸の人間が運命の出会いによって恋に落ち生まれた子供がアクアマンなのですが

この主演を務めるジェイソン・モモアのかっこよさたるやいなや、、、

海の中が主な舞台なのですが、映像美もすごく色鮮やかでとても綺麗です♪

 

家族の愛、絆にうるっとくる場面もあり、戦いに興奮する場面あり、あっという間の時間でした♡

 

今月もラグゼ映画会が開催される予定ですので、その際もまた映画情報を更新したいと思います(*^^*)

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeレセプション石田美歩