アシスタント作品撮り

こんにちは!

 

先日、アシスタント全員で二つのグループに分かれて作品撮りを行いました!

 

テーマは、Luxeの2店舗目であるH.STANDのコンセプト

*【urbantural】×【unusual】*

(アーバンチュラル)×(アンユージュアル)

*都会的で洗練された自然体に独自性をプラスするデザイン*でした!

 

私は、2年目の吉田と鹿田と1年目の奈良と作品を作り、ヘアを担当させてもらいました( ˆoˆ )

0A9AE728-30BD-485F-831D-07668C4300BC

 7B62BD12-D85F-4D59-B8FC-5A9684143781

都会的で洗練された自然体、ナチュラルの中にどこか強さのある女性を思い描きました。

ナチュラルさの緑と青、都会的なビルを背景で入れてみたりしてこだわりました!

 

アシスタント4人で話し合って、ヘア、メイク、衣装を決めていくのは初めての試みで

とても学ぶこともあり刺激的で とにかく楽しかったです!!

 

もっとたくさんの作品撮りをやっていきたいなと感じました(^^)♩

 

ちなみに、カメラは私の従姉妹にお願いをしてとてもかっこよく仕上げてくれました!!

他の写真も私のインスタグラムで発信していきたいと思っておりますので

ぜひ見ていただけたら嬉しいです\( ˆoˆ )/

 

H.STANDのオープン日まで残り2週間をきりました!
Luxeでの営業もほぼ今週いっぱいですので、皆様とたくさんお話できたら嬉しいです!

本日も素敵な日をお過ごしください*

 

Luxe公式Instagram

 

山本珠里Instagram

 

Luxeアシスタント山本珠里